広告

猫がテレビの上にのる問題を解決したい

猫ってすぐテレビの上にのるじゃないですか。最近の薄型テレビをものともせずのるじゃないですか。あれなんなんでしょうね。

f:id:cattee:20170224001109j:plain

 

こっちがNHK将棋を見ているのに、綱渡りみたいにしてのるからグラグラするし、怖くて仕方がないです。あとうちの猫は配線をよく噛んでしまうので、それもなんとかしたい。ちなみに先日HDDレコーダーが死にました。悲しいですね。

 

こういうことになってしまうよりはマシなのかもしれないけれど。

togetter.com

 

 

ということで、新しいおうちではできれば壁掛けテレビにしたいなと思っています。こういうの買えばいいのかしら。 

 

しかしながら、HDDレコーダーもつけたい。そんなことができるのか。と思ったらテレビ背面に取り付ける金具のようなものがあるらしいですね。絶対それにしたい。

 

おとなしくテレビ見てるだけだったらいいのに。

f:id:cattee:20170228231147j:plain