広告

猫と暮らす家を探しています

こんにちは。ブログのタイトル通りなのですが、猫と暮らす家を探しています。

ちなみに猫はこんなやつです。

f:id:cattee:20170216222057j:plain

 

施設からうちに来た初日で浮かれて自撮りしてます。

f:id:cattee:20170216222059j:plain

 

寝相がおかしいですね。

f:id:cattee:20170216222100j:plain

 

いまではすっかり大きくなったのですが、ブログ初日なので猫も初日をのせました。

 

そんなわけでこいつと一緒に過ごす家を探しています。家と書きましたが中古マンションです。ちなみにいまは賃貸です。一年ほど探しまくったのですが、条件が厳しいのかまったく見つかりませんでした。しかしこの一年でいろいろと勉強になることもあったので備忘録としてブログに残しておこうかなと思い、これを書いています。いまも絶賛家探し中です(マンションですが)。

 

がんばって探していきましょう。

 

f:id:cattee:20170216222314j:plain

 

寝顔がかわいいですね。

f:id:cattee:20170216222316j:plain